故事名単

〜SSリスト〜

CP別になっています。  ☆=エロあり *=最新更新
本多憲二 × 御堂孝典 掲載日
甜苦的滋味 御堂さんが中国語を話す話。はじめてのほんみ。 08/12/17
他説一個単詞 チャイ語SS第二弾。挨拶編?題字直訳は「彼は一つの単語を話す」。一応「甜苦的滋味」の後の話になります。 09/01/26
両人的出発点 1  春節(中国の旧正月)を本御で書いてみました。題は「二人の原点」という意味です。 09/02/06〜08
稍微 題意は「少しだけ」。甜苦的滋味にprojectMのゴゴー様が描いてくださった挿絵に合ったSSを書こう頑張ってみた。 09/08/20
An Owner or Food? 御堂さんに猫耳カチューシャをつけてみる話。 09/01/08
木曜日は珈琲を君と。1   二人で珈琲を飲みに行く話。美味しい珈琲はいいですよね。本城がちょっと出てきます。 09/03/10〜26
イレギュラー 本多の誕生日を御堂さんがお祝いしてくれたよ! ※御堂さん、キャラ崩壊中! 09/04/12
インガオウホウ うざい御堂さんを書いてみたくて頑張ってみた。MGNの執務室にて。 09/05/31
愛の試練? 本多、プレゼンに四苦八苦。仕事のひとこま。 09/06/08
占いという名の不確かな事象 血液型のお話。本多視点。御堂さんがわりと本多に甘いです。 09/06/24
占いという名の不確かな事象
―御堂氏の見解―
血液型のお話。御堂視点。 09/09/06
梅雨籠(つゆごもり) 梅雨に乗じていちゃいちゃ。前戯が長い本多君。 09/07/20
蝶番の音は既に鳴った。 ※本多←御堂です! これでも一応御堂さん誕生日SS。キチメガ無印開始後、御堂さんが本多に片思い中な誕生日。 09/11/04
効用 御堂さんに癒され隊、な本多くん。本多くんを癒し隊、な御堂さん。 09/11/16
聖なる夜に望む奇跡は。 メリークリスマス!※付き合い始めてから数年。だいぶ落ち着いた本多さんです。 09/12/25
接待 恋人じゃない二人。無印の初回接待のときノマの代わりに本多が行ったら。黒本多にやられる御堂さん。 10/01/07
寒い夜は。 恋人同士の二人の、おやすみ話。エロさ皆無。 10/02/03
言葉よりも雄弁に。 本多誕生日前日〜誕生日にかけて。御堂さんの感じていること。 10/04/11
織姫と彦星。 突発的七夕話。私の本御リハビリ話。。。 10/07/07

佐伯克哉(眼鏡) × 御堂孝典 掲載日
記憶1 7(完) 「嗜虐の果て」前提SSです。一応メガミドなんですが、眼鏡出てきません。暗い。 08/11/30〜09/01/13
暗い檻の中で エロ初書き。エロしかありません。接待中想定。捏造BADEND風。暗い。 08/11/22
幻想―ゲンソウ― 捏造BADEND。※血みどろ内臓ネタです!大丈夫な方のみどうぞ。グロい話を書いてみようとがんばりました。 09/04/27
幻滅―ゲンメツ― 捏造BADEND。※血みどろ内臓ネタ。『幻想』の続きです。救われない話。 09/08/01
冷めぬ熱病 エロあり。無印ベストエンド後。夏目前のオフィスでの災難。高層ビルの空調はライフラインです。 09/08/01
食の傾向 御堂との待ち合わせに遅刻しつつも、妄想にふける駄眼鏡。 10/03/29

御堂孝典 × 佐伯克哉(ノーマル) 掲載日
この大切な日に1  3(完) 無印ベストエンド後。御堂さんの誕生日をお祝いしてみた。 08/11/16
相思ふ 無印ベストエンド後。友人のユズエさまの挿絵を元に妄想したSSです。 09/01/17
美味礼讃1 2(完) 無印ベストエンド後。バレンタインSSです。 09/02/20
癒えない傷 ※R後です。御克END No13『臆病な純愛』後を妄想。 09/05/19
狂気 ※R後です。御克END No13『臆病な純愛』の御堂視点です。 09/12/6

本多憲二 × 佐伯克哉(ノーマル) 掲載日
尽きない言葉 初ホンノマ…。無印ベストエンド後。ノマがこれまでを振り返る話。 09/03/04
ほしいもの。 友達からのお題SS第一弾。テーマは『夢』。Rのバッドをちょっとだけほのめかしてます。そしてメガホン風味。 09/01/17

佐伯克哉(眼鏡) × 佐伯克哉(ノーマル) 掲載日
聖なる夜に、火遊びを。 克克でクリスマス。キャラ壊れ気味。女装あり。 08/12/24
祝いと誓い 克克で誕生日。どうやら夫婦?カップル?後らしい。 10/01/05

五十嵐太一 × 佐伯克哉(ノーマル) 掲載日
By my side 太一の誕生日をお祝いしてみました。無印ベストエンド後。太一の曲の歌詞をねつ造してます。。。 08/11/25
黒い誘惑 友達からのお題SS第二弾。テーマは『学ラン』。Rベスト後。名前だけオリキャラ登場します。 09/07/29

佐伯克哉(眼鏡) × 片桐稔 掲載日
欲求・不満。 友達からのお題SS第三弾。テーマは『上司権限』。眼鏡が色々画策中ww無印ベストエンド後。 09/09/26

佐伯克哉(眼鏡) × 須原秋紀 掲載日
首輪が欲しいの。 秋紀の誕生日をお祝いしてみました。無印ベストエンド後。 08/11/18

本多憲二 × 松浦宏明 掲載日
だって誕生日なんだろう!? 松浦の誕生日を本松で祝ってみた。すでに恋人同士設定です。 09/08/25

御堂孝典 + W佐伯克哉 掲載日
レパード☆パニック 〜飼育係御堂孝典の鍾愛〜 ※パラレルです!W克哉が獣化してます。カップリングなし。友達の素敵絵から妄想。 09/05/10





頂き物。 掲載日
You are my medicine 本多×御堂。「ナイフ、ガソリンと私」の管理人、Silvaさまからの頂き物。 09/12/17
Resting Place 本多×御堂。「ナイフ、ガソリンと私」の管理人、Silvaさまからの頂き物。『You are my medicine』の本多側のお話。 10/01/07

おまけ。萌え語りなど。 掲載日
御堂好きに50の質問 「風の歌」さまよりお題を借りてまいりました。管理人の御堂さんへの愛をぶつけてみた。 09/01/09
『鬼畜眼鏡』をプレイした貴方に100の質問 「風の歌」さまより。ぐだぐだと語ってみた。 08/11/18

TOPへTOPページに戻る
inserted by FC2 system